【ご感想】おまかせセッション

奄海るかのおまかせセッション
ご感想をいただきましたおじぎ

メールでご感想をいただき、全文掲載許可ずみです。

*********************************

先日のセッションありがとうございました。

実はガッツリえぐられて(クマタロットの剣が刺さっているクマのイメージ)

もう一度初心に戻ってがんばって這い上がろうと

勢い込んで申しこんでいたのですが・・・(笑)

実際受けてみると

「自分の悪い面ばかり見ている」「真面目」「正義感強い」

    

「自分で自分を苦しめている」だけ と言う結論で、

元々刺さっていた(!自分で刺した?)剣を

ズババババッ と抜いていただいたようなセッションでした・・・。

悩んだり苦しんでいるけれど、何が苦しいのかがうまく言えないというか

良くわかっていないのか伝えられない時に

「こうだからね~」と言われ、

「そうそうそうそう!!!なんでわかるの!」

と本当に声を大にして言いたかった!

本人よりその人のことが分かってしまうるかさんに

驚き、そして救われました。

自己の扉を開くワークも大変面白かったです。

催眠していただいているとはいえ、自分があんなの視れると思いませんでした!楽しかった!

ブレスレットも大変素敵にリメイクしていただき、

そしてお安さに驚き!

いつもしっかりサポートしていただいています。

お安さも、「効果を得るためには沢山の対価を払わなければならない・・・」という

思い込みがあったのですが、しっかりとした信念があり

お客さんが気軽につけられるようにとの思いがあることを知り

上記の「~なべきだ!」という思いから開放されました。

本当にありがたいお値段です。

元々、「環境」ではなく、「自分の感情」に悩まされていた私は

セッションで「重た~く暗~い思い」から開放されて身軽になり

今はブレスレットのサポートで新しい知覚の世界を楽しみながら日々過ごしています。

環境は変わっていないのにスゴイ変化です!

現実逃避しがちな私は、地に足を付けたかったのですが、

(十分付いてるし、これ以上はめり込むと言われましたが/笑)

背負った荷物を「必要ないよ」と降ろしてもらい、

顔の向きを「どこでも向けるよ」と教えてもらい、

立ってる場所は変わらないのに別世界に来たようです。

本当に本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

*********************************

こちらこそ、ありがとうございました!

真面目な方ほど、自分を責める傾向があると思うのですね。

自分を押さえつけているのは自分だと気づいていただけて

私も嬉しいです。

これから、あのとき感じた未来に進んでいかれることでしょうから

毎日を楽しく、いろんなコトを感じながら一歩ずつ進んでゆきましょうねハート

キラキラ 奄海るかのおまかせセッション

「私の頭 脳 を体つきでお貸しします。」

お時間内であれば、私が出来ることを全て行います。

お悩みの相談から、PC関連・占いまでなんでもOK。

半分占いで、半分Facebook というメニューも可能です。

→  スピリチュアルセッションコース
→  教えまっせコース

→  タロットレッスン(初心者~中級者向け)

今回のセッションは スピリチュアルセッションコースでした。

自己の扉を塗り絵で開くワーク
は60分コースから受けることが出来ます。

四つ葉 スピリチュアルセッションコースに付いては

 セッション内容は、こちらにお任せいただきます。

あらかじめご相談内容をお伺いし、決定します。

四つ葉 教えまっせコースについては 出張、訪問でのレッスンも可能です。

(交通費として +1000円要)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.