【ご感想】ダブルデッキモニターさま

ダブルデッキモニターさまより ご感想をいただきました。

メールで頂戴し、全文掲載許可をいただきましたおじぎ

**************************************

奄海るかさま

 


鑑定ありがとうございました。メールでの相談なのに、なぜここまでおわかりに・・・

というのが正直な感想です。

今の状態から抜け出すための対処方法は大変参考になりました。

内にこもるばかりで、外へ発散する術を持っていませんでした。

何かをして、現状を変えたいという視点から、辞める・やらないという選択はとても

新鮮でした。今の自分なら無理なくできそうです。

しばらくは、この鑑定結果をかみしめて自分のものにしていきたいと思います。

ここ最近 占いと称するものは、なんとなく避けていたのですが

鑑定していただいて、本当によかったです。ありがとうございました。

**************************************

こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

避けていたのに、私を選んでいただいてめっちゃ嬉しいです~!

今まで頑張られてきたと思うので、無理なくできることからやって行ってくださいね!

ダブルデッキ法って?

ダブルデッキとは 大アルカナ22枚が通常ワンセットなんですが

それを二組用意し、合計44枚で占っていく方法です。

なので、一度の占いで同じカードが2枚出ることがあります。

新しい方法ではなく、古来からの占術だそうです。

こんな感じコレ【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

同じカードが2枚あることにより、その意味や関連性を確認でき

特に相性や人間関係を見るのに強い鑑定となっております。

もちろん仕事の今後や運勢なんかも見れるのです。

詳しくはマーヤ先生のところで! → コチラ

今までのダブルデッキは、短時間で的確にお答えさせていただくのに

使っているパターンが殆んどだったのですが

今回の方法は、ひとつひとつのリーディングを より深く行っていくため

問題によりじっくり、突っ込んだ鑑定が出来ます。

そして、一件の鑑定にお時間をとても掛けてゆくので

メール鑑定のみ となっております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.