【ご感想】フラワーヒーリング

フラワーマジック
  ご感想をいただいましたありがとう

ご感想をいただいたのは この方!!



たきむら ゆき子
 さん!

たきむらさんとは 年末のアメブロガー忘年会でご縁を頂戴しました~

お花の写真が惚れ惚れしてしまう程 美しい・・ラブラブ

画像の加工や調整もお上手で、毎回楽しませていただいております好

以下 転載です~

******************************

先日、くまタロット術師

★京都★たきむら ゆき子 プリザーブドフラワー教室

奄美るかさん
のサロンにお邪魔しました。

ブーケ2「フラワーセッション」ブーケ2というセッションを受けに。

仕事柄、お花と言う言葉にはやはり反応しますので(笑)

お花でセッション???

どう言う事???

この疑問を振り払うために、北浜まで行ってきました~

事前に、メールのやり取りで色々とお話させていただいて、今の私にぴったりのお花を選んで来て下さいました。

★京都★たきむら ゆき子 プリザーブドフラワー教室

そのお花は

オレンジの大輪のばら

マトリカリアカミール

この時点でも、かなり驚いたのです。

最近の私は、オレンジにめちゃくちゃ興味があったから。

↓↓ 続きはこちら ↓↓

奄美るかさんのフラワーセッション

*************************************

たきむらさんのセッションは 「花の魔法」
をさせていただきました。

その方に合うお花を選ぶんですけど、たきむらさんの時は

お問い合わせがあったときから 大輪のオレンジのバラ しか頭に浮かばず。

そんで花屋さんに行ったら・・ちゃんとあるんだよね。欲しいバラ。

たきむらさんとは、ちょっとまた企画を考えております。

近日中に発表できますので、お待ち下さいませ~

たきむらさん、ありがとうございましたハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.