【ご感想】サイカードセッション

サイカードセッションご感想いただきました。

頂いたのはこの方!

炭酸泉ユリシス三嶋弥生
さん!

ユリシスさんとは、秋にストラップがお嫁に行かせてもらい

年末のすまはでがっつりお話させていただき、それ以来のご縁なのです~キャハハ

以下 転載です~

******************************

あーようやく やっと書けそうですにひひ

すまいるはぁと打上げで、急遽 「じゃー明日いきますー」 ってお邪魔したのは

こちら 北浜サロン占い師 奄美るか さん

【炭酸泉ユリシス】オリエンタル・ビューティーを学ぶエステ鍼灸サロン@大阪鶴橋-SN3I02400002.jpg

よくある タロットカードじゃなくて

心理学からなる ★サイカード★ を使ったセッションを受けてきました

【炭酸泉ユリシス】オリエンタル・ビューティーを学ぶエステ鍼灸サロン@大阪鶴橋-SN3I02390001.jpg

そもそも るかちゃんに初めて パラパラっと見てもらったのは

去年12月 すまいるはぁとじゃなかったかな~~~

えー なんで わかるの そんな事しってるの はてなマーク

うっそ 見てたでしょ 的な

気持ちいいほどの ずばずばトークに すっかり

るか姐さん と呼ばせていただくことになったのですね(´0ノ`*)

で、今年1月11日でしたわ。確認したら

初めて北浜サロンに行った時に、扉を開くワークというものを受けて

その後3月には、見事サロン完全独立を果たしたユリシスです

 (これ すごくない?皆さんもぜひ扉ひらいてみてね)

そーだわ 想い出したのだ

いっちばん最初に頼んだのは、るかちゃん北浜サロンオープン時に

携帯用ストラップを依頼したのでしたわ

↓↓ 続きはこちら ↓↓

占い師るかちゃん★サイカードセッションを受けてきました♪

*************************************

ユリシスさんのセッションは、ご質問が明確だったのと

ふたりとも腹黒なので、腹黒セッションと化しておりましたむふっ。

ユリシスさんの今後に注目ですわよ!皆様!!

サイカードは当たるカードですが、何が問題なのかを知るには

コミュニケーション・話すことが特に大事になって来ます。

言葉にすることと質問で、本質にどんどん迫っていく んですね。

自分を知るには、特に良いカードです音譜

ユリシスさん、ありがとうございましたハート

サイカードセッションは5月から

おまかせセッションメニュー

に追加されました。

ご希望の方は、お申込時に「サイカードセッション」にチェックしてくださいね~

クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.