【ご感想】サイカードセッション

サイカードセッションご感想いただきました。

頂いたのはこの方!

箱庭メッセンジャー tint tint りさ
 さん!

りさちゃんはひろみ女将の所で出会って、tint-tintのイベントにも

参加させていただいて・・のお付き合いですありがとう

以下 転載です~

******************************

昨日は

東洋の魔法使い 奄海るかさん

サイカードセッションを受けてきました

まず、一発目の感想として

サイカード、オモシロイっ!

ってこと

ほんで、サイカード使ってる時のるかさんは

なんだか柔らかい

そんで、うん。そうだよな・・・

って感じでした

こんな感想じゃわかんないよね・・・

えと、

セッション内容については書かないけど

質問に対するカードが的確な感じがした

私も一応

箱庭セラピーっちゅう、深層心理系のものを扱っておってですな

それで、サイカードに興味を持ったんだけど

るかさんも言ってたんだけど

サイカードと箱庭は

ツールは違えど似てると感じた

ほんで

これは、るかさんだからなのか

サイカードだからなのかわかんないけど

質問に対する答えが直球なんだよね

続きはこちら →  るかさんのサイカード

*************************************

りさちゃんのセッションは、 最初の質問は漠然としたものでしたが

カードを引き、質問をしてゆくことで自然と掘り下がっていき

りさちゃんが自分の中を確認しつつ、客観的に判断して

どうしたらいいのかを考えていらっしゃいました。

サイカードは当たるカードですが、何が問題なのかを知るには

コミュニケーション・話すことが特に大事になって来ます。

言葉にすることと質問で、本質にどんどん迫っていく んですね。

自分を知るには、特に良いカードです音譜

りさちゃん、ありがとうございましたハート

サイカードセッションは5月から 

おまかせセッションメニュー

 に追加されました。

ご希望の方は、お申込時に「サイカードセッション」にチェックしてくださいね~

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.