扉の塗り絵ワークショップ

5月1日 日曜日は
自己の扉を塗り絵で開くワーク

 ワークショップでした。

ange

さんから  「るかさんーー!やりたいーー!!え゛! という

熱烈ラブコールを受けましてね。

ラブコールを受けなければ女がすたる!!!

てな訳で、開催させていただきました。

場所は 射ぬき屋@ゆきえ

 さんとこの 喫茶大淀2F。

ご参加いただきましたのは~

photo:01


望嘉@女王様見習い

 さん

ange

 さん

photo:02


射ぬき屋@ゆきえ

 さん

ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょ

 さん

この日は色鉛筆持参したんですね。

ルシータ☆のフラワーエッセンスでごきげんライフ♪-未設定

 ルシータちゃんから借りましたよ。

20年前に買った 80色の水彩色鉛筆。

色鉛筆なんぼほど持ってんねん!ちう話ですな。 

こんなんも持ってるし・・ 右矢印 500色の色鉛筆

水彩色鉛筆は、塗った上から水の筆でなぞると溶けて 水彩画のように出来るんですねー。

そんな作りなので、芯が柔らかく塗りやすいのです。

まず、皆様に 「どのような自分になりたいか」 をお聞きします。

どんな扉を開くのか をこの時点で決定します。

色に関しては 何をどのように塗ってもOKなんです

ですがっ

色って 自分で選ぶというより 塗らされる んですよね~

なので自分の思い通りには塗れないという・・

塗り終わりましたら、それぞれの方に対して

「ブロックはなにか」 「何が外す鍵か」 をお話しします。

そして、最後に扉を開けにゆきます。誘導瞑想で各々の扉まで行って 開けて。

中の景色や風景を感じ取ってもらいます。

私もその時各々に繋いでいるので、4人分の景色や風景を堪能むふっ。

それから最後にあることをして戻ってくるのですが


戻ってきた時と開ける前では 絵の見え方がまるで違う

のですね~

 


扉のワークは本当に面白いのですが 体験した人にしか解らない のですね。

受けられた4名様の変化が楽しみです~ハート

ご感想 →  扉の塗り絵ワークショップ

     → GWはあーとでいくのだ。~扉の塗り絵編~

→  自己の扉を開くワーク

 個人セッションは60分 6000円です。

クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.