ダブルデッキタロット・初級講座

ダブルデッキタロット・初級講座

o0480072010987976759
大アルカナ2組を使用した占術です。

☆ダブルデッキタロットはなにか
☆大アルカナ22枚を使う理由
☆22枚を2組使う理由
☆44枚を使用したリーディングの方法
☆ダブルデッキ特有のリーディング方法

※こちらの講座は、プロの占い師様対象講座とさせていただいております。

・タロットの基本的な意味をわかっていらっしゃる方(大アルカナのみでもOK)
(プロ活動・もしくはぞれに準じたリーディング力が必要です)
・タロットでの占法を増やしたいと思っていらっしゃる方
・もう少し、深く読んでいきたいと思っていらっしゃる

タロットの意味や、使い方から覚えたいという方は、お問い合わせください。

さて、ダブルデッキとは新しい手法のように思われることが多いのですが
実は古くからあるものなんだそうです。

詳細は、講座でその由来をお教えするとしてw

さて、ダブルデッキ法とは名前のとおり、大アルカナを2組あわせた44枚での占い方法です。

同じデッキを2つ使うため、同じカードが2枚ずつあるということですね。

ということは、一度の展開で2枚同時に出る場合があるということ。

o0300045011181743878

それにより、相手や気持ちや、考え方、仕事などの運気などと、自分がどのように呼応しているかがわかる手法となります。ということは、相性を見るのによい力を発揮する・・・ということになるのですね。

特に、恋愛に関しては今までよりも読みやすくなるのではないかなと思います。

ダブルデッキタロット・初級講座

*** ダブルデッキ初級講座の概要 ***

☆ダブルデッキタロットはなにか
☆大アルカナ22枚を使う理由
☆22枚を2組使う理由
☆44枚を使用したリーディングの方法
☆ダブルデッキ特有のリーディング方法

 ※筆記していただきますので、テキストはありません。
*** 用意するもの ***
・筆記用具
・タロット 大アルカナ 2デッキ(お好みのカードでOKです)
※混ぜずに 別々のままお持ちください。
※サイキックタロットオラクル、OSHO禅タロット、イーチンタロット不可
*** 受 講 方 法 ***
・対面
・スカイプ
*** 時 間 ***
・約120分~150分
*** 受 講 料 ***
・15000円
お申し込みは お問い合わせよりお願い致します。
※活動状況等をお伺いさせていただくため

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.