【ご感想】サイカードセッション

サイカードセッションのご感想をいただきました!



書いていただいたのはこの方!

加藤 花枝【子供4人の、かぁちゃん】
 さん!

大分早く書いていただいていたのに、ご紹介が遅くなりました~土下座

以下転載です~

*************************************

自分の事を、見てほしいです。と、お願いしましたが………。

そう思うには、何か、あるでしょうと、るかさんキティちゃん

自分の思っているところを言うと、的確な答えが………。

すごい。

カードで、見て頂くと、またまたすごい

私が、カードに、触らなくても、ほしい答えが、ビシバシと、出てきてえ゛!すごい。

るかさん、見てました。

と、いうぐらい、何の質問をしても、直球で、返ってきました。

とても、納得のいく、セッションでしたかお

全文はこちら リンク 今日は…。

*************************************

お話しているとき 何度か 「見てました??泣と聞かれました(笑)

見に行ってません(笑)

サイカードは当たるカードですが、何が問題なのかを知るには

コミュニケーション・話すことが特に大事になって来ます。

言葉にすることと質問で、本質にどんどん迫っていく んですね。

自分を知るには、特に良いカードです音譜

加藤さん、ありがとうございました ハート

サイカードセッションは5月から 

おまかせセッションメニュー

 に組み入れ予定です

カレンダー  セッションスケジュール GO
Googleカレンダー

クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.