タロットレッスンでした。

本日、タロットレッスンでした。

生徒さんは ブラジャー観月しのぶ

ちゃん

しのぶちゃんは OSHO禅タロット使いさんなのですが

スキルアップで私のお教室に来てくれています。

元々、OSHO禅はちゃんと出来ている方なので 理解は早いです。

むしろ「覚えないと」という事で努力すると、却って読めなくなるかと。

なので 「覚えさせずに読んでいく」  という方向でやってます。

そして、気がつけば

本日最終回。

photo:01


不安げな表情でシャッフルちう。

しのぶちゃんはプロで、元々ある程度出来ているので

コースとしては全6回・約18時間くらい掛けました。

一応終了しましたが、スキルアップレッスンで必要があれば

また来ていただくような感じです。

OSHO禅タロットのモニターが終わり次第

課題として モニター募集を行う予定ですむふっ。

しのぶちゃんのブログで 告知されますので

気になる方はチェックして下さいね~♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.