Facebookセミナーありがとうございました。

本日は 今月3回目の


超初心者向けFacebookセミナー でした。


今回の参加者様

photo:01


photo:02


手前 巻き込まれ芸人 ニータさん



奥  フォトグラファー芸人 Kikkaさん






photo:03



奥 エイジレス芸人 miriさん



手前 ラブ追求芸人 angeさん


えらい豪華キャストの上に濃いですな。

セミナー自体は 特に問題なく進みました。

今回なんかサクサク進んだなあ・・

そして何より聞きたかったのが

miriさんのデジカメがすごいらしい と

この方

のブログにあったので 見せていただきました!

【奄海るか】占い師を楽しむブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

普通に見えますでしょ?

【奄海るか】占い師を楽しむブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

電池蓋がカパカパですのよ?


これでも画像が綺麗だから、使っているそうです。


電池蓋に見える白い丸は

蓋を留めるシールです。

【奄海るか】占い師を楽しむブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

しかし全く意味なしっ!!!!

miriさん、おもろすぎますっ!!!

こんなに綺麗なのに・・・。

美白アプリ使ってないのに、こんなに美しいのに・・。

参加者の皆様、ありがとうございました~ハート

4月以降のFacebookセミナーはリクエストいただくか

招致開催で行う形となります。

リクエスト・講師依頼はお気軽にどうぞ~

クロてん お申込み・お問い合わせは コレ

 パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.