【ご感想】おまかせセッション

本日は、4月からメインメニューになる

キラキラ 奄海るかのおまかせセッションキラキラ 

    「私の頭 脳を体つきでお貸しします。」 

出張セッションで行ってまいりました。

ご依頼者はこのかた!

photo:01




親子関係がハッピーになるチャイルドマッサージ♪地天順子

さん♪

ご依頼内容は、ブログに関することと・カテゴリ分けなどについて。

パソコンが苦手ということで、頭を貸してください!とのご依頼でしたありがとう

まず、地天さんのブログを拝見して ご提案書を作成。

ご提案書でも なんかえぐった気がする けど気のせいでしょうむふっ。

ご提案後にはPCをお借りして、色の設定とヘッダ画像をクリックして戻る設定。

あと、Linkwithinを設置。

 改造後はこんな感じに コチラ

【奄海るか】占い師を楽しむブログ

→ 白かったサイドバーと 見出し&タイトル部分をグリーンに。

これだけで雰囲気がかなり変わったかと思います。

そして、お写真も明るいものに変更されています。

以下、ご感想を転載します~

*********************

今日は「奄海るかのおまかせセッション」

を受けました。

(4月からのメニューを先行してしていただきました。)

るかさん

のブログより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私の頭 脳 を体つきでお貸しします。」 が

コンセプトになります。

お時間内であれば、私が出来ることを全て行います。

お悩みの相談から、PC関連・占いまでなんでもOK。

半分占いで、半分Facebook というメニューも可能です。

詳しくはこちらこちら☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、私のおうちにるかさんが出張で来てくださいましたキャハハ

チャイルドマッサージ・地天順子-110322_110951.jpg

私はブログに関するあれこれをお願いしました。

事前に、聞いてみたいことをお伝えして、それをるかさんが

調べたり、分析したりしてくださって・・・

今日はそれに基づき進めてくださいました~。

私はブログをはじめて6月で一年になりますが、

ブログをはじめるまでパソコンはほとんどしたことがないくらいの

アナログ人間です汗

なので、ブログのちょっとしたこと、

色を変えてみたいとか、メールフォームはどうやってつけるの?とか

写真が横になってるのが直せないとか、

写真素材を取り込めないとか・・・えへへ

出来る方からしたらちょっとのことかもしれませんが、なかなか

できなくて、ストレスだったり汗

こういうことって、聞いてもできないので、こうやっておうちに来ていただいて、

実際に触りながらしていただけるのは、ありがたかったです~。

カテゴリ分けも・・・

どの程度わけていいものやら、わけわからなくなっていたので

御相談したら、なるほど~!!という案を提案いただいたので、

これからこつこつとやっていきたいと思います。ファイト!!

こういう作業的なアドバイス以外に、

こんな感じに書いて言った方がいいよ~のアドバイスもいただいて・・・

ある意味強み発掘!?キャハハ

自分では気づかないこと、わからないことを

読者目線で伝えてくれるので気づきがいっぱいありました。

・・・

といことで、ブログタイトルが変わったわけは

るかさんのアドバイスがあったからでした!!

るかさんっていろんなことできるから、

聴きたいこといっぱいあります~。

でも、それはまたの機会に好

るかさんありがとうアリガトウ

*********************

地天さんは、とってもいい感性をお持ちなのに 表現するのを

躊躇っていらっしゃるように感じました。

もっともっと 自分の考えたことを素直に出すことで

お人柄をネット越しにでも伝えられる強みがあるのです。


なんか 傍から見ててて

勿体無いーーーしゅん

そして チャイルドマッサージという、アピールポイントを

活かしきっていないのも

勿体無いーーーしゅん

ママも受けれる、ハンドマッサージ・フットマッサージも

ひっそりとしていて

勿体無いーーーしゅん

もったいないお化けでまくりです。

これから、ブログのカテゴリ分けと作り込みをお願いしているので

もっともっと素敵なブログになってゆくはずです♪

地天さん、あとブログからのコピーを貼りつけたあとは

記事下の「HTMLタグを表示」をクリックして<div cotents>と</div>を削除してから

投稿してくださいね♪

ありがとうございました♪

キラキラ 奄海るかのおまかせセッション

→  スピリチュアルセッションコース

タロット鑑定・スピリチュアルリーディング・エネルギー、ヒーリングワーク

塗り絵パスワーキング等、スピリチュアルに関するセッションです。

→ 

教えまっせコース

タロットレッスン(初心者~中級者向け)

 ・ iphoneレッスン・Facebookレッスン

ブログアドバイス など 出来ることはお教えしていきます。

やじるし 料金、お問い合わせ、お申し込みは メッセージ

でお願いいたします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.