ムカつく買い占め

昨日Facebookには書いたのですが
やっぱりブログにも書いておきます。

昨日、スーパーに行きました。
お米と水は “一家族◯個まで”
トイレットペーパーは全く在庫なし・入荷未定。

隣のドラッグストアにはお米とお水が在庫なし
トイレットペーパーは少しある状態。

それ意外は、特に在庫に変化がある物はなく
(リッツとクラッカーは少なかった)
周りの買い物客も、普段通りの買い物量という感じ

だと思ってました。

帰り道、前を歩く三人家族。

父親と母親は60~70代
娘は40代でしょう。

こいつら

ひとり一個づつ

トイレットペーパー
12ロール持ってたんです。

まさに

お 気 は 確 かはてなマーク

あまりにも腹が立ったので
一緒にいた旦那に

普通の声で 恥知らずやな!!プンプンと話しました。

私の声は普通でもデカイので、聞こえてたと思います。

100歩譲って うんちうんちうんちうんちうんちが大量に出るとしても!

この時期にそれはあかんやろ!!

マジで、そないにうんちするんか?って
聞いたらよかったわ!!プンプン

※言葉が汚いですが、お許しあれー。

iPhoneからの投稿

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.