【転載】こんなときこそグラウンディング 

  

詠唱言魂導術師☆マーヤラジャ☆

先生のブログより転載です。

****************************

御来訪感謝です。

この災害が起きているのに、なにかましてんだ?と、思えるタイトルですが

日頃、スピリチュアルに生き、グラウンディングを語っているワーカーさんにむけております。

こんな状態の時だからこそ、意図的にグラウンディングを行ってほしいと。

一般的なグラウンディングは、大地とのコードを安定させ、しっかり立つと解されていますよね。

でもね、逆のこともあるんです。

出来る限りの人がグラウンディングをし、大地に安定したエネルギーを送ることができます。

パニックが伝染して、大変な時に、意を決して落ち着けと

誰かが叫んで沈黙とともに、冷静さが戻るシーンがあったりしますでしょ?

それと同じく、些細なことかもしれないけど、グラウンディングしてまず私たちが落ち着く。

ニュースをみても、冷静な判断が出来れば、乱雑に出ている情報のなかから

適切なものを拾えるし、行動も出来る。

また、冷静さだって、伝染して広がるんだよね。

今大切なのは、自分に出来ることをすることなんだけど、その出来ることは自分が当事者だったら、どうか。

判断するためにも、自分の軸を確認しよう。

****************************

グラウンディングの方法

・ 大きく深呼吸をします。

・ 大地に根付くイメージを行います。

自分の脚から根が伸び、床を破り大地に根を張るイメージでも

おへその下から、赤いへその緒のようなコードが伸びてゆき

地球の中心に伸びてゆくイメージでもOK.

・ 頭の上から光が降りてきて 

  頭→胸→お腹 を通り 脚から・おへそのコードから 光が大地・地球に

  満たされるイメージをしてください。

・ 光と同時に、祈りを送るイメージもよいでしょう。

自分の中から上がってしまったエネルギーも落ち着かせることができますよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.