iphone個別レッスンご感想紹介です

★育児ママの応援団長★岡本まゆみ★

さまよりいただきました。


面白いので、全文転載します。


決してめんどくさかったからではありません。

*********************************

宝石緑子どもに料理を教える天才 浅井まゆみさん

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

宝石ブルー本職が何かわからなくなってきた 奄海るかさん

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

美味しいチラシ寿司とデザートをいただいた後は。。。

お腹がイッパイで眠くなって、横になりたい。。。

あ!iPhone個別セミナーや!!!!!

同時期に、iPhoneをゲットした二人。

でも、聴きたいことが違ったり共通していたり。

でね!!るかちんの凄いな!!って思うところは!!!!

『団長は、横向きの写真をアップしたら写真に黒いフチが出来るから、

それをカットする方法を知りたいやろ??』

なんで、知りたいこと知ってるのーーーー??!!

それも、術??術??何の術??

タロットで見てきたん??

私の知りたいことを、知っているるかちん!!!

私のブログを見て、これ、教えた方がいいなーって思うところをすでにインプットされている!!

痒いところを知ってるねん!!ビックリするわッ!!!

るかちんって何者??

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪

通りすがりの宇宙人ですが、何か?

思考の回転が速いるかちんなので、二人一度に個別セミナーは、カンチンプーです。

1人の質問に応える。

知りたいことが共通している場合は、二人同時に説明。

説明を聞いたら、それぞれが、実践に入る。

実践しながら、わからないことが発生したら、質問→応える。

質問事項が共通でない場合でも、片方が、説明を聞いたあと実践タイムがあるので、

るかちんの体が空く。

その間に、もう1人の質問に応える→実践。

これを、代わる代わるに繰返されるのです。

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

私は、写真の方向を変えたり、カットしたり、デコったりする方法。

FACEBOOK(顔本)のアプリをインストールする。

iPhoneでスカイプをする方法を教わる。

DocomoとiPhoneの料金設定について、もう一度教わる。

教わったらね、即実践したくなるので、1人で黙々とタッチタッチしておった。

調子よく、1人で黙々と、iPhoneってオモシロイなーって自己陶酔に入ってた。

ちょっと!!!団長ッ!!!

そんな、仇を討つみたいに、

iPhoneを叩かんでええねん!!!!

もっと、優しくタッチしたって!!!!

タッチの強弱までセミナーで教えてくれます!!

超超初心者な私にも、

とってもわかりやすい個別セミナーですッ!!!

他のことを聞いても教えてくれますッ!!

iPhone以外のことでも聞いたら応えてくれます。

浅井さんは、料理教室のレシピの見やすさの追求中。

レシピを見せて、るかちんのアドバイスを受けておった。

iPhone関係ないやんかー!!!

でも、それでいいのですって!!!

何でもピンっと来たら、関係ないって思うようなことも聞いていいんだって。

頭の回転がはやいから、ピピピって応えてくれますのよ。

時間内に、るかちんの頭脳を使い倒せばいいのよッ!!!

ザ!るかちんを使い倒せ個別セミナーだわッ!!!

気晴らしカフェでも、開催してーーー!!!!

************************

希望者がおったら行きまっせ~!

団長のタッチの仕方って タッチやのうて プッシュ やったんです。

まるで 秘孔ケンシロウを突くかのような押し方。 

そないに押さなくてもちゃんと反応しますさかいに。

この後、団長は アプリからFacebookに投稿する という技を

身につけておられました・・・きらきら 感動!

そうそう Facebookのiphoneアプリから 

写真のアップロードができない場合


アプリを一旦削除して 再度アプリストアからダウンロードして下さい。

これで解決します~。

こんな 私の脳を 体つき・時間単位でお貸しします。

iphone・Facebook・ブログアドバイスや写真・タロットセッションからタロット教室まで

私の出来ることをご提供させていただきます。

ご興味がある方はメッセージくださいねハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.