ヒロ・アタラシの事業仕分けコンサル 2

ヒロ・アタラシの事業仕分けコンサル
  の続きです。

さあ、気をとりなおして!!

大阪北浜 奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道-未設定

Let’Sコンサル!!!

実は、私 よくよく考えたら 

キラキラ 個別コンサルデビュー キラキラ だったのです。

初めてをヒロに捧げたの・・・(*/∇\*)キャ

なので、右も左もどんなものかも解らなかったのです。

ヒロのコンサルは とてもシンプルなワーク メモ から始まります。

シンプルだからこそ、答えも無駄のない シンプルな物で。

コンサル自体はどうだったか というと

私はそんなに悩まなかったんですよ?

恐らく ヒロ・アタラシ
 にとっては

超 難 産 五月女風30  だったかな  と。

大阪北浜 奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道-未設定

例えるならば

微弱陣痛が2日続いて、促進剤打ってもなかなか進まず

できるだけ自然分娩で頑張る産院だったため

帝王切開にもならず、悶絶の挙句の出産 五月女風10 みたいな。

私 出産経験ないんですけどね。

そんな感じ。

「こういうやり方が利益に繋がります五月女風7」  と提案してくれてるのに

「それは嫌だ五月女風6

と言い切ったのです。

まあ、それはビジネス目線では確かにイイ事なんだけど

私が今後ずっとやっていけるか?で考えたときに 絶対行き詰まると想った。

私の主義というか、持論ですが 「仕事は楽しくやりたい」んです。



ヒロの提案は、楽して出来るかも知れないけども

100%、その後満足して続けられるか?というと違う。

70%楽しい で終わってしまうような感じがしたのです。

 と 楽しい  は 似て異なるもの。

大体、私  口 口 動かさないと死ぬ魂 っちゅうねん。

そしたら、またヒロが 頭を抱えて

大阪北浜 奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道-未設定

すんごい考えてくれました。

その結果。

ここ2ヶ月、模索していた 方向性とこれからについて

ビッシーーーーー!! っと全部はまりました。

本当に目の前の霧が晴れ、進路が決まったような感覚。

奇しくも この人
と  この人
 に言われたことと、かぶりまくり。

ヒロのアドバイスで 迷いがなくなった のです。

ヒロのコンサルは 事業の収益を上げるため効率の良い仕分けをしてくれます。

私の場合は、収益よりも自分の満足度を優先する形になったのと

やはり リセット になるので、また0からのスタートなのです。

でも 0であって0ではない 

これからの努力は必要だけど、苦にならない努力に思えるのです。

ヒロ、ありがとうーー!!!

大阪北浜 奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道-未設定

最初のコンサルがヒロでよかったです。

肩の力が、いい意味で抜けて 自然体で臨むことが出来ました。

次回 21日に大阪にお見えになられます!

予約がまだ空いているようですので、迷っている方は是非!! → 



次回 ウチワプロジェクトの全貌 につづく!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.