新年早々不思議な話。

昨日、年末特番のアンビリーバボーを観てて

ふっと思い出したんです。

私、小学生のあるお正月に

UFO らしきもの 見てるんですよ。

小学校高学年だったと思います。

我が家は ちょっと変わった立地で 周囲の家よりも

小高い場所に建っておりました。

これは山を崩したところに建てたからなんですが。

なぜか うちだけ そんな処にありました。

家の前に出て 遊んでると   遙か向こうに 黒い点が。

空に浮いてるんです。

こんな感じ。

高台なので、目の前には隣の家の屋根(平屋)があります。

そこからまっすぐ見えているので 少なくとも3mくらいの位置。

で、正月ですから。

凧の可能性もありますよね。

でもこの物体

微動だにしなかったんです。

家の中に入って、ビデオカメラを持ってきて その物体を見たんですが

糸らしきものも全く見えないし。

そもそも、その方向には凧を上げるような場所が無い んですよね。

その後見えなくなったのですが、突然消えたのかどうか

記憶にないので、見飽きちゃったんだと思います。

しかしこれ、なんだったのか未だに不明です。

なのでUFO”らしきもの” って認識なんですよね~

本当になんだったのか 不思議です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.