★タロットで相手の性格を占う方法 解説・魔術師

さてさて、ここから解説になりますよ。まずは魔術師のカードです。

引き方はこちらをご覧ください

カードは上下逆さまでも、ひっくり返さず そのままですよ!

解説は   正位置・逆位置  で行っていきますので、頭に入れておいてくださいね!

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

こっちが正位置

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

こっちが逆位置

魔術師・マジシャン

正位置 

社交的で会話好き・とても爽やかな雰囲気を持つ人。頭の回転がいい。

有言実行タイプで誠実。周囲との協調性は程々。

 

逆位置

口では言うが、約束を守れない。その為、嘘つきだと言われてしまうことも。

誰にでも愛想がいいので、軽い人と見られる。言葉で周囲を混乱させるが

本人にはそのつもりがない。

 

このタイプの人と付き合うには?

頭がいい人なので、会話も知性に富んだものを好みます。

美男美女タイプなので 人の目を惹きやすい。

こちらが真剣に向き合った分・誠実に答えてはくれる人。

逆位置の場合は、口だけ・いい加減なことが多いので

話半分・あまり期待せずに聞く方が良い。

男性のタイプだと、チャラい感じのイケメンタイプが多い。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.