タロットで相手の性格を占う方法

タロットを使うとき、相手はこういう人よね??と 性格が読める時があります。

ダブルデッキだと、特に顕著に解るのですが,フルデッキでやる時も解ります。
なぜなのか・どこで解るのかはその時々によって変わるのですが

今日は解りやすく、初心者の方でも解るように 大アルカナのみで書いてみます。

はじめに タロットカードを用意します。カードはお好きなもので。
フルデッキの場合は、大アルカナだけを抜き出します。

ハローキティのタロット占い/鏡 リュウジ
¥1,575
Amazon.co.jp

こういう、最初から22枚のものもいいですよね~

私も大アルカナのみのデッキは別に用意しています。

私は 彼方要先生作 の「CROSS PURPOSES」を愛用しています。

TITTLE

美しさがすごいんです。

用意出来たら 22枚のタロットを 裏返しにして 机の上等に置いて
両手でぐるぐると混ぜてゆきます。  (ローリングシャッフル)

別にトランプのように切ってもいいんですが、初心者むけに
結果が解りやすいように ぐるぐる回していきます。
右回りでも左回りでもお好きなように。

・ ひとつの山にまとめます。そして、カードが縦長になるように持ちます。

・ 性格を知りたい相手の事を思い浮かべながら、1枚好きなところから取ります。

この時、カードが逆さまになっていたら そのままで。

逆さまのカードは 「逆位置」 と呼ばれていて、意味が変わってきます。

t02200353_0361058010553107788

これが正位置。

t02200353_0361058010623301761

こっちが逆位置。

さあ、あなたの引いたカードは何でしたか??

明日に続く!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.