クリスタルアライカードのセッションを受けました♪

今日は、クリスタルアライカードのセッションを この方から受けました!

【串本発】情熱セラピストの心と体が元気になる魔法!
   岡野美樹 
さん!

ご本人 めっちゃ綺麗なんですよーー!横顔勿体無いわ~。

もうちょっとしたら ブログ前面リニュされる模様ですが。

一度、クリスタルアライカードのモニター募集されてて 申し込みを見送ったのですが

な・ん・と 2度目の募集がありまして 速攻申し込んだ のです。

クリスタルアライカードとは・・

クリスタルや天然石に対応した55枚のカードを使ってリーディングします。

今回 相談内容を言わずに 頭の中で思い浮かべて それで引いてリーディングしてもらうという

方法をやってもらったんですね。

そしてリーディング結果・・・・

美樹さん、どっから見てた??五月女風25

つうくらいに 当てられておりました・・・

がっつりくるたびに笑っておって 「笑いすぎ・・汗 とのツッコミが(笑)

今回のリーディングでは 自分を内観すること と 現実的な面 が両方浮き彫りになり

自分の内観から現実が動いていく・動かせる という結果でした。

「やっちまいなYO!」 的なことと

「お金があったら解決する」

みたいなカードには本気で笑いました。

(ポイントそこかよ・・)

美樹さんは 本当親身になってリーディングしてくれました。

きっちりポイントも抑えてお話してくれましたし、後からフォローのメッセージまでキラキラ

私、フォローメッセージしないんですよね。

あれ、貰ったら嬉しいですね。これからやろう・・。

正式メニューになったら、是非受けてみてください~

いっつもえぐってる私がえぐられるくらい 凄かったです笑

美樹さん、ありがとうございました ハート

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.