金運特化ブレス Yさま分

アメトリンを使用した「金運特化ブレス」です。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

さらなる豊かさを意味する アメトリン をメインにし

金銭に繋がる ルチルクオーツ 

お金を象徴する コインシトリン

気を魅きつける アンバー

これにスターカットクリスタル・スターカットローズクオーツを加えています。

ななめから。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

アンバーは琥珀・樹液の化石です。

樹液って虫が寄ってきますよね。また、アンバーは擦ると電気を帯びると言われていて

そこから良い気を魅きつけると言われています。

コインのシトリンは金貨を象徴しています。

アンバーと組み合わせることによって、お金さん!いらっしゃーーーい!!と

お金を引き寄せる効果を作っています。

ルチルクオーツは金の線が入ることから 金銭を表しています。

金運を高め、エネルギーを活性化してくれます。

 

スターカットローズクオーツ ですが、スターカットとは☆のようなカットが施されている石です。

そして、ローズクオーツ。写真ではピンクの石が確認できないと思います。

クオリティが高いので、透明度が上がって 色がほとんど解らないんですよ~

愛の石と呼ばれるローズクオーツが なぜ金運特化に入るのか?

それはですね、ローズクオーツって愛情や恋愛運が上がるって言われてますけども

「自分に自信を持つ事・自己肯定」のエネルギーがあるんですね。

今、自分に見合った報酬を受け取れない・受け取り下手な人が増えています。

ないですか?

「お金払うよー」って言われて「いらんいらん!」って遠慮したり

値段設定が相場に比べてえらく安かったり。

そういう受け取り下手を解消して、自分の仕事にふさわしい対価が受け取れるように

ローズクオーツが入っています。

だから、ご自分の持っている金運ブレスで「どうも効果が・・」って思っている人は

ローズクオーツ持ってみるのもいいと思います。

クリスタルは 普段 単なるカットを使っていますが、この方には 「希望の星」 の意味で

スターカットにしてあります。純粋な希望(wantでなくてhope)があれば、顔を上げれるし

困難を乗り越えていこうと出来るので。

ここに、豊かさに関するエネルギーと金運特化のエネルギーを入れます。

注意として、ギャンブル・一攫千金・玉の輿・遠縁の親戚が無くなって莫大な遺産が入ったり等

タナボタ的な効果はお約束できません。

努力したことやする事に対しての収入や、常識的な範囲での臨時収入はあります。

大体、一攫千金とか凄い効果あったら・・・・

私、もうとっくに自社ビル持ってても不思議じゃない(笑)

で 「豊かさ≠お金」 ですよ!

例えばね、会社勤めしているOLさんが「臨時収入・高額収入」と思っても

宝くじや昇給・親御さんからのお小遣い程度しか予想されませんよね?

このブレスは「何か物をいただいて、その分得になる」という事も起こります。

例えば・・・

・ 料理をごちそうになった

・ プレゼントをいただいた

・ 欲しかったものが安くで買えた ・・など

ちょっとお高めのこのブレスですが、品質・効果はお勧めできます。

ちなみに、基本構成はありますが チャネリングして必要な石をお入れしていますニヒヒ

___________________________

使用石

アメトリン AAA- オーバルカット

ルチルクオーツ AA++ 6mm

アンバー 6mm

スターカットクリスタル AAA 6mm

スターカットローズクオーツ AAA 6mm

コインシトリン AA++ 

ボタンカットクリスタル AAA

___________________________

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.