オーラソーマコンサルテーション レポ

昨日は ココロのアンテナ ~Healing salon ange~

 さんところで

オーラソーマコンサルテーション と タロットの交換セッションをやってきました。

ピアスウィークモールで、お互い気になっていたけど 受ける事が出来ずに

最後の最後でご挨拶&お話したときに「家が近所」と判明した為

「交換セッションしませんか?」 と提案して、昨日を迎えた訳です。

(本当に、北摂に住んでいる人多いよね。北摂支部でも作ろうかしら(何の?))

そして、自宅でもあるサロンへお伺い。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -P1010458.jpg

並ぶボトルたち。かわいい・・

オーラソーマはネットとかではやったことあるけども、セッションは初めて。

早速4本選んでみます。割合サクサク決まって行きます。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -P1010459.jpg

左から 

1本目 No.64 ジュワルクール

2本目 No.84 風の中のキャンドル

3本目 No.33 ドルフィン

4本目 No.48 癒しの翼

いつも選ぶ エジプシャンやダチョウは選ばなかったです・・・。

1本目は 自分の本質

2本目は 自分の直面している問題(だったっけ?)

3本目は 今の自分・現在

4本目は 引き寄せられる未来の可能性

私の本質 このボトル、下がクリアなんだけど オーラソーマ的にはクリア=無ではなくって

全ての色を含む・無限の可能性の意味があるんだって。

そして、私の本質は 探究心や勉強しようと言う気持ちが強いらしい。

でも、自分の好きなものに関してだけ のよう。まあ、そうだよね。嫌いなものは続かないし。

好きなものにはのめり込む傾向もあるとのこと。当たってる・・。

自分の直面している問題 自分を枠にはめよう・はめようとしている。

その枠はいらないし、する必要もない ちゃんとしなきゃと思わなくてもいい

∑(・∀・;ノ)ノ いいの?

「そんな風に思わなくていい」

実は すまいるはぁとが終わってから 電話鑑定の待機もチャット鑑定の待機も

そして家事も すべて手に付かず、やる気が全く起こらなかったんですね。

何をする訳でもなく、ぼーっとしたり・ブログ書いたりしてたんです。

仕事は 所属メール鑑定会社からの申込みがあったメール鑑定 と

メールのお返事(ちょっと滞り気味・・)と 新しく増やすメール鑑定のテストくらいしかしてなくて。

かといって、家事もきっちりしている訳ではなく。

ちょっと 自分駄目だ・・(´・ω・`) ってなってたんですね。

旦那は朝早くから、夜遅くまで働いているのに

こんなんじゃダメだ って思っていたんです。

でも 「そんな風に思わなくてもいい」んだって!!

ちゃんと理由があって

3本目の今の自分のボトル ドルフィン=イルカ

イルカって自由の象徴なんですって。


自由になりたい・好きな事を好きに楽しみたい んだって!私!

だから、枠はいらないんだって。

今の私をイルカに例えると イルカは海を好きに泳いで、行きたい所に行き楽しみたいのに

自分でプールに入らないとと思って プールの枠を作っちゃってるそうで。

そりゃ、窮屈だよね。

そして、私に戴いたアドバイス。

「自分を褒め殺しにする」

私、自分が好きな子なので 結構やってるつもりなんだけど

もっとやっていいそうです(笑)

そうすることで、もっと前向きに「明日はこうしよう」「こうやっていこう」って思えるようになるんだって。

未来のボトル これもまた下はクリア。今まで探究心で自分の為にやっていたことが

周囲の為、他人の為と拡げていく事が出来るんだそう。

実は、この前日にもっとタロットを極めたい・出来る事を増やしたい と思っていたんです。

タロットって占い道具だと思われているけども、本来魔術道具なので何でもできるんですよ。

占いだけでなく、癒し(ヒーリング)や自分の未来を変えたり・もっと色々な事をしたい。

でも、あくまで カードを使って なんです。

一応、ヒーリングも色々できるんですけどね。色々やった上で これで行きたいんです。

結局それはなんで?と言えば

自分自身が極めたい気持ちもありつつ、クライアントさんに対応できる方法を増やしたい。

ツールは多い方が対応しやすいので。

そんな風になっていけるのかな?と思いました。

最後に、クイントエッセンスとカラーエッセンスを使わせてもらってセッション終了。

すっごく楽しかったです。

次回のすまいるはぁと出展、お勧めしたので

12月には坂西さんのオーラソーマコンサルテーションが

ピアスタワーで受けられますよ~ハート

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.