一足2500円の高級靴下

外反母趾&内反小指 に悩んでいる私。

自慢ではありませんが、基礎身体能力は低いのです。色々おかしい所は沢山あっても

大病をしてないのが救いといえば救いでしょうか。

そして、ここ最近 また外反母趾が痛みだして ちょっと改善させたいと思いつつ

外反母趾用の靴下を頼んだのです。

お値段 一足 2500円。

治療具では無いけども、専用だもんな~

■ハイソックスタイプ【特価】スリム細ックス 着圧ハイソックス BODY-K美調整ソックス ブラ…

¥2,520

楽天

※モバイル非対応

これ、何がいいかって言うと 外反母趾の治療で有名な 笠原先生のテーピング治療に基づいて

作られてるんですよ(つんくプロデュースってあんま関係ないです)

笠原先生のやり方がいいと思うのは、自分でテーピングをしていたときに

速攻で効果が実感できたから。

切らずに治す外反母趾―自分でできるフットケア・テーピング/笠原 巖

¥1,500

Amazon.co.jp

 

やった翌日

カチカチのふくらはぎが、柔らかくなって 3日程で向う脛も柔らかくなるのです目



でも、テーピングは長持ちしないし面倒なので この靴下をポチったのです。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -P1010438.jpg

中はこんな感じ。

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -P1010439.jpg

三つまたになってます。

横にテーピング機能が働くようになっていて 足のアーチを作ってくれるように

パワーネットのような強力な編みこみになってます。

むくみにもいいようです。

これから、しばらく愛用したいなと。

大切に履きますわ~キャー

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.