Sensual Wicca TAROT

Favole Tarotと一緒に注文してて すっかり忘れてました。

同時期に予約しに行ったiphoneは忘れてないのに。
(そしてまだ入荷連絡はない)

Sensual Wicca TAROT

人間の愛をテーマに描かれたタロットカード。
魔術(ウィッカ)の世界を、愛と性をテーマに描かれているそうです。

性魔術ってのもありますからね。
微妙にアダルトです。R15かな・・。

有名なデカメロンさんやマナラさん
セクシャルマジックに比べると
露出度低いかな。

そして解釈が独自。

ライダー版などでは“STRENGTH” 力のカードが“PASSION(情熱)”に
また“THE WHEEL OF FORTUNE” 運命の輪のカードが
“TIME”
”EMPRESS” 女帝は ”MOTHER”になってます。

そして、インディオがいたりヨーロッパぽくあったり
エジプトっぽいのやアフリカンっぽい絵柄も少しだけあったりします。
西洋全体を捉えている感じですね。

マジシャンです。チラリズムです。
このまま茂みに隠れたら、完璧コートマン。
ただ、これどう考えてもこの人小さいのではないかと思うのです。(何が?)

 これが ”力” に当たるカードです。

一般的な”力”は女性がライオンと居るもので
ライオンが女性になついてる絵がポピュラーなんですね。
”剛毅”となってるモノもありますが、こっちは情熱です。
絵柄的には”太陽”をイメージさせますね。

そして、うまく使えるかな・・・とも思っていたのですが
これを見て「いける!!」と確信しました。

「 く  ま 」

がおー!!って感じですね。中に人が入ってそうな感じもしますが。

クマ使いはグミベアもツキノワグマもグリズリーも
ヒグマも使いこなす自信はあります(`・ω・´)

 イベントには持っていけないですが、使っていきま~す。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.