自分の文才の無さを痛感する

私、文章を書くと言う事が とっても苦手 なのです。

固いと言うかそっけないと言うか・・・なんか、駄目です。

小学校の時の感想文は、何とか無理やりしてましたが 高校の時は

国語の先生が「感想文未提出だと 中間+期末÷2=通知表の成績にする」

お話されましたので

遠慮なく未提出にしたような人間です

感情移入が出来ないので、感想って本当に苦手・・。

鑑定結果ならまだサクサク書けるのに。

そして、今日 更に自分の文才の無さを思い知る事になったのです。

あるブログが原因・・・

それは!!

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 


【広島発】放浪コンサル新のフリーログ

お名前は 「しんさん」貧乏旗本の三男坊 ではなく

「あたらしさん」とお読みするそうです。

今現在、旅行記を載せられていて 腹筋つるかと思うほど 笑かせていただきましたキャー

ブログ、声あげて爆笑したのは ゴマブッ子

さんとことここ位です。

心の底から笑いたい方 お笑い番組みるより このブログをお勧めします

注意事項

電車の中・病院の待合室用で読むと 大変ですので お気を付け下さい。

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.