■ お客様よりご感想を戴きました♪

セッションのご感想を、ご自身のブログに書いて戴けましたハート

【心斎橋発】カラーで魅力を操るマジシャン華田真実 ☆☆カラートリックで心も姿もキラキラに☆☆

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 
華田真実さんは、 「なりたい自分になる!!メディテーションワーク」
ギフト付きコースを

受けて下さいましたありがとう

ちなみに、このギフトは その方をる力やエネルギーを神様から戴くと言うもので

私が直接何かをお渡しするものではないです。

だから、何を戴くのかは その人によって違って私も解りません~

感想の記事は → 奄海るかさんのセッション受けました♪♪

この記事読んで、本当に驚きました目

真実さん、メモとか一切取ってないのに これだけよく覚えてたな・・・!って

それも3日後にこの記事書かれてるんですよ~!!

そして、色々多趣味でもいらっしゃいます。

居合までされるとは、あのスタイルと愛らしいお顔とのギャップがキャー

真実さん、ありがとうございましたハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.