本日だれモード

ピアスウィークモールも無事終了したので、だらだらしてます・・・。
来週末は「すまいるはぁと」だというのに。

準備がほぼ出来ているから、まだマシなんだけども。

ピアスウィークで受けたパーソナルカラーの記事とか戦利品とか
感情コードカッティングについての記事とか書きたいのにな~。

そう、うちのブログには

「感情コードカッティング」 で検索して、たどり着いている方が非常に多いんですよ。

これって、自分でも受けたり施術させてもらったりして 速攻で効果が出るので

本当に「会うと疲れる」とか

「関わりたくないけど仕事で付き合わなきゃいけない」とか

「こっちからはハッキリ言えないから、相手から縁切って欲しいな」とか

そんな人には受けていただきたいです。


「なりたい自分になる!メディテーションワーク」を利用するので 
遠隔でのコードカッティングが出来ます

遠方のあなたでも大丈夫!

これだけ別メニューにしようかなーー。うーん。

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.