■ お客様よりご感想を戴きました♪

ルシータ☆さんが、ご自分のブログに感想を書いてくれましたハート

(ご本人様許可済みです)

ルシータ☆の【るんるん♪日記】

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

詳細記事は→ タロットで瞑想?

ルシータ☆さんは   

がっつりえぐってじっくり自分と向き合うタロット鑑定 

「なりたい自分になる!!メディテーションワーク」
のギフト付き 120分 9000円 を

ご予約いただいておりましたありがとう

(関係ないけど、ルシータ☆さんはめっちゃ可愛いです。年齢見て驚いたくらい・・)

そして、メディテーションワークについて。

メディテーションワークでは、私とクライアントさんがある程度のイメージを共有します。

なので、どんなイメージが見えているのか多少解るんですが

ルシータ☆さんの場合は 例の「くまタロット」をガイドに使ったせいか

なんだかお笑いになっていて、後のヒアリングで笑ってしまいましたキャー

くまタロットのガイドは、重いテーマも軽くなるのが利点ですが

ちょっと軽すぎるよ、あんたたち笑

ルシータ☆さん、ありがとうございましたありがとう

____________________________

ネコの肉球2  がっつりえぐってじっくり自分と向き合うタロット鑑定 60分 5000円 skypeOK

ネコの肉球2→「なりたい自分になる!!メディテーションワーク」

60分4000円・5000円 skypeOK

ネコの肉球2 上記2つセット 120分 8000円・9000円

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.