外反母趾 その後

先日の日記
にも書いた 外反母趾が痛む件。

やっぱり痛みにたえきれなくなって、本屋に走りました ぴゅー家

なぜ本屋かというと これ。

はくだけダイエット―特製靴下で下半身がやせる!/笠原 巖


  これを買いに走ったのです。

¥1,680

Amazon.co.jp

お目当ては「ダイエット」ではなく(痩せるなら御の字だけども)

コレ、テーピングフットカバーが着いているのです。

著者の先生は、元々外反母趾治療で有名な整体師の先生なんです。

で、この方の外反母趾テーピングの本を読んでテーピングしたら

即効効果が感じられた過去アリ。

でも、テーピングって面倒じゃないですか・・。でフェードアウト・・・。

そしたらちゃんと普段用にテーピング技術を応用した靴下とか発売されてまして

それが通販になると日数掛かる・・。待てない!ってことで

本屋にGO!したんですよね~。

時間はかかりそうですが(年数長いし)頑張って治すぞー!

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.