占いでえぐり会 レポ

先週の土曜日(12日ですね)
CA受験アドバイザー Hirokoさんのご要望で、Hirokoさんの生徒さんを

占いでえぐってきました (ΦωΦ)フフフ…

Hirokoさんは、元CA(キャビンアテンダント・昔で言うところのスッチーさん)CA
そのご経験を生かし、CAを目指している方のための勉強会やセミナー
プライベートレッスンなどを行われています。

事の始まりは 蔦田Pの「えぐり会」

隣りに座ったHirokoさんを実験台にご協力いただき
さらっとした鑑定(でもえぐってたらしい・・)をさせて戴きました。

その話を生徒さんたちにお話したところ「私も~!!」とご希望があったそうで
新しい自分になるため=生まれ変わる=新月 が丁度土曜日だったのでその日に開催いたしました。

参加者はHirokoさんあわせて5名。

みーーーんな可愛い&細いお嬢様たちでしたラブラブ
もうホントね、可愛かったあ・・・(´∀`*)ウフフ とオヤジ発言

場所は上島珈琲 OAP店。コーヒーのLサイズを頼んだら

$大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -P1010367.jpg

ドーーーン!!!!

これは凄すぎませんか??目

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -2010061314320001.jpg

$大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) -2010061314320000.jpg

会はこのように 和気あいあい 楽しく進んでおりました。
お仕事に行かれるHirokoさんは途中で退席されましたが、その後も続けて
結局5時間くらいやってたように思います。(お一人づつ さらっと鑑定したしね。)

ベル Hirokoさんの当日の日記 右矢印http://ameblo.jp/hiroko-by-hiroko/entry-10561775239.html

楽しんでいただけたようで、良かったですドキドキ

ちなみに第2回 えぐり会 inひろみさん宅 も行う予定ですー。
次の日記で詳細UPしますー!

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.