■ ダブルデッキモニターさまからご感想をいただきました

ちょっと間が空きましたが、ダブルデッキモニターさまからの
ご感想を紹介いたします。(掲載許可済み)

___________________________________________

るか様の鑑定は、他の方とは違い

優しく「あなたはこういう人だからこうしなきゃいけないわ。」なんて言い方ではなく

良い意味でしっかりと現実を見させてくれる占いです。

だからといってキツイ事や押し通す感じではなく、本当に自分に必要な事や

思い違いをしていたことを正してくれるそんな占いです。

しかもフォローがしっかりとされてる分、「そうなんだぁ~~~」と思うだけでなく

「頑張ってみよう!」と一歩踏み出す気にさせてくれます。

この度の鑑定も、今の状況をバッチリ当て、さらにはその原因となってる事柄まで当て

だからこうしてみたら良いのでは?こういう考えもあるのではない???という

これからの事をしっかりとアドバイスをいただけました。

占いを信じてない方も居ると思いますが、占いがあるからこそ一歩踏み出す勇気が

わくこともあるし、行き詰っていた状況打破のきっかけになる事もあると思います。

今回の私はまさに両方です。見ていただいたおかげで、動く気になれました。

本当に有難うございました。

___________________________________________

どうも、またえぐっていたようです得意げ

自分を変えようとする事は、言うが易く実践は難しいです。

でも、何をどう変えたらいいのか・視点をどこに持って行くのかが解らないと

変えようにも変えれないんですよね。

その、新しい視点を占いを使ってお話していきます。

その後の努力はあなた次第・努力した人に結果は付いてきます。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.