自分で自分を占う

自分で自分を占ってみるお話です。

「自分の事は占わない」って占い師さんもいらっしゃいますが、私はガンガンやっちゃう派。

ちなみに自分のは おバカな事を占うことが殆どです。

真剣な悩みにはお金払って別の先生に観て頂く事もあります。そういう時は自分では観ないです。

(理由は「初筮告。再三涜」の記事を参照してください)

それはさておき。昨日ちょっと自分を見たら面白かったので公開します音譜

方法は1枚引き(ワンオラクル)です。


TVXQ/Q 「痩せるにはどうしたらいい?」

A 「動け」 
(出たカード 戦車)


TVXQ/Q 「お金を貯めるにはどうしたらいい?」

A 「高望みしない。現実から目を逸らしてるでしょ?」

 (出たカードは星 この星のカードは明後日の方向を見てます)


TVXQ/Q 「お仕事増やすにはどうしたらいい?」

A 「あんた、増やしたいって口だけで動いてないでしょ。
   まったりしたいうちはムリビックリマーク

(出たカードは世界 この世界のカードは「あと5分寝かせてー」っていうような表情なの汗


すんごくバッサリ言われちゃいましたよ(笑)

大笑いしちゃいましたラブラブ~楽しいw

ペタしてね
これだからタロットはやめられないんですニコニコ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.