蔦田さんのえぐりまくり会 参加しました。

先日のブログセミナーでもお世話になりました、プロデューサー蔦田さんのえぐりまくり会に参加してきました。

会場は「おうちセミナー」をスタートされた古本屋の女将こと・堺のひろみさん宅。

最初は、お会いしたい方がいらしたのと 「楽しそう~」と思ったので
お茶会気分で申し込んだのです(笑)そしたら、いつの間にかえぐりまくり会に(笑)

蔦田さんのお話は頷く事ばかり。何名か抉られまくってました(笑)
私は会が終わってから勝手に鑑定始めるわ、くまタロット披露するわ
かなりフリーダムなことしてました(笑)

でも、今回 鑑定していて解った事。

「私、えぐる鑑定してる??」

私、実は文章書くのがあまり上手じゃないのと、淡々と書いてしまうので
印象が冷たくなっている自覚はあるんですよね。そこは反省・・。

でも、対面ではとってもハッキリ言います。単にキツイ鑑定ではないです。
言葉はね、表情やイントネーションや身振り手振りで印象が変わるじゃないですか。
そこを上手く利用している感じかな。

でね、デモンストレーション鑑定した方から

「ハッキリ言ってもらって、気持ちいい!」

 ってお言葉を頂戴したんですね。

「あ~!!そういうニーズがあるんだ!!って目からウロコが目

実は、新しい所属先が結構大きい事もあって どうしていこうか悩んでたんですね。
優しく言う事は出来るけど、どうしても悪い結果を伝えないと行けない事もあるんですしょぼん
そんな時、ハッキリ言うべきかぼかすべきか なのか。そこで悩んでいたんです。

でもね、占いってね

「アドバイスをしてなんぼ」なんですよー!

私の鑑定って、このまま行った場合の未来ってあんまりお伝えしないです。
だって、未来は自分の行動でいくらでも変えれるから。
未来を知って変えたいから、来てくれるんじゃないのかな?

で、何回も言ってるように相手の気持ちは変えられないですもの。
それが出来たら、私も苦労しません(笑)

そんな訳で。

キラキラ「未来を変えて行きたい・自分を変えたい」キラキラ

キラキラ「自分を知りたい・えぐられたい」キラキラ 方向けの鑑定師になりたい!

と、方向性を決定づける事が出来ました!皆さん、本当にありがとうございますーー!!

えぐり鑑定は、スカイプか対面になりますし ワーク形式なのか個人鑑定方式なのか
そこでもちょっと考えているのですが。

何か!!

必ず!!!

やります!!!!

次の「すまいるはぁと」イベント 7月31日~8月1日 は参加申込みしてますので
そこでの対面は確実にやります(`・ω・´)

自分を変えて行く一歩が今日出来ました。
本当に皆様とのご縁に感謝ラブラブ

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.