■ ダブルデッキモニターさまからご感想をいただきました

天上絵師KAWAZOさまより、鑑定のご感想をいただきましたラブラブ
ご本人様から掲載許可・リンク許可・名前の掲載許可頂戴済みです。

大天使と対話しイメージを受け取る天上絵師 光のイメージングアート館
$大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記
とても美しい天使様の絵やアートをチャネリングしながら、描きあげられます。

__________________________________________

取り組もうと思っている最中のこと、また、取り組みを始めたばかりのこと…などが
鑑定結果に現れていて、今の問題が、自分も感じていたところに原因があるということを
改めて実感いたしました。
同時に、この姿勢で間違いないという感覚もいただきました。

状況が好転し向上するのには少し時間がかかりそう、ということも、
やっぱりな~と思う一方で、時間はかかるが向上するであろうという感触をいただけたので
ホッとしました。

私自身が受け取り下手なのでは、というご指摘は、見事に当たっております。
今も、作品に価格を付けるという非常に大きな大事な課題が目の前にあるのですが
他の方に話すと「ダメ、それは安すぎる」と口を揃えて反対されるような感じで
なかなか自分自身のプライスバランスのようなものが掴めません。
「喜んで受け取ります」宣言を心がけたいと思います。

ありがとうございました。

___________________________________________

KAWAZOさま、ありがとうございました!
私も天上絵、是非お願いします~ラブラブ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.