Gummy Bear Tarot

今日は、私が愛してやまない「Gummy Bear Tarot」のご紹介です。

HARIBOのクマ型グミってご存知でしょうか?
PLAZAとかで売っているものです。

ハリボー ゴールドベア 45g*10個/ハリボー

¥1,260
Amazon.co.jp

これをモチーフにしたタロットです。作家さんもドイツの方。
アマゾンで一目ぼれして買ってから1年経ちますが、今はすっかりメインデッキで
一部では くまタロット=奄海るか にまでなっております(笑)

Gummy Bear Tarot/Dietmar Bittrich

¥1,479
Amazon.co.jp

【GUMMY BEAR TAROT】グミ・ベア・タロット/U.S.GAMES/U.S.A

¥価格不明
Amazon.co.jp

こんな感じで缶入り。持ち歩きやすいです。
※下のリンクはおもちゃ扱いで、値段3000円くらいしますのでアマゾン洋書で買う事をお勧めします。
洋書の方もちゃんと缶入りです。

絵柄はライダー版に忠実です。
サイズも女性の手のひらに収まるサイズなので、ヒンズーシャッフル・ローリングシャッフル・トランプシャッフル
どれもやりやすいです。私は正逆採用派なのでローリングでやっております。

大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

マジシャンがこんな感じ。
裏面はカラフルなくまがいっぱいです。

大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

痛い・辛いカードである「ソードの10」

良く見て下さい!!

グミだから、ちょっと剣が刺さっている所が弾力感にあふれています(笑)

大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

死神や悪魔のカードもこのとおり。
無理やり怖い感じを出している所がたまりません(笑)

一見、ふざけたカードに見えますが的確にはっきり答えを出してくれます。
初心者の方にもお勧めできるカードです。

好きすぎて、買い置きが常にあります。絶版になったら泣きますよ、マジで。

ペタしてね

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.