■ ダブルデッキモニターさまからご感想をいただきました

ダブルデッキモニターさまからのご感想を紹介させていただきます~
ご本人様からの掲載許可済みですドキドキ

_______________________________________

まず私を驚かせたことは、お会いしたこともお話したことも一度もないのに
全く何の情報がない状態で、私自身のことをかなり正確に言い当てていらしゃったことです。

もし対面やスカイプ・電話による鑑定であれば、見た感じや少し話した感じから
大体その人の感じってわかるものですが、今回そういった情報は
全くない状況だったので、驚きました。

私は占いやスピリチュアルなことが好きで、いろいろ占いを受けました。
私にとって占いは、カウンセリングやセラピーのようなものじゃないかなと思います。
占いを全くあてにしない人もいますが、慎重でつい考えてしまう私には
いい方向へ進めるようにアドバイスを与えてくれるものです。

今回頂いたアドバイスも、とても身に覚えのあることでした。
実は、最近別に方に同じことを言われ、「え・・・まただ」と思いました。
友達と買い物をしていた時、たまたま偶然通りかかり見てもらった手相で
直感でメッセージが聞こえてくると言う強みを持った方に、そこがポイントだと言われました。

どうすれば望む方向へ進めるのか、アドバイスを頂けて、そう努力することで
ちゃんとこういう結果が現れますよと言って頂けて、ほっとしました。
「私にはそういう幸せはなかなか訪れないのかなぁ」と少し沈んでいたのですが
気持ちが明るくなりました。
また悩んだとき、別のことでも鑑定して頂きたいなぁと思いました。

私のために、望む幸せをつかめるように真摯に向かって頂きありがとうございました。

________________________________________

ご感想をいただけると、よかったなあ・・・!と思うと同時に励みになります~
こちらこそありがとうございました(‐^▽^‐)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.