■ ダブルデッキモニターさまからご感想をいただきました

昨日より順次お送りしております、ダブルデッキ鑑定結果ですが
早速モニターさまよりご感想を頂戴しました音譜

ブログに転載許可いただきましたので、アップさせていただきます~

____________________________________________________________

奄海るかさま

こんばんは。

ダブルデッキ鑑定していただき、ありがとうございました。

「事実」をみて「強み」を自覚し「ありのままの自分」で行動することが大事だよと

教えて頂きました。ありがとうございますm(__)m

今まで、回りの方々から何度も何度も繰り返し言われてきたことなのに

「まだわからんのか!」と一撃くらわされた感じです(^-^ゞ

そろそろ、「強み」や「うまくいくこと」を認め、自覚しますo(^o^)o

とても納得のいく鑑定結果で、これからブレずに行動できそうです。

自分を信じて、”焦らず無理せず”暮らしていきます(*´∇`*)

本当にありがとうございました♪

____________________________________________

モニターのHさま、こちらこそありがとうございましたニコニコ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.