奄海るかの理念・鑑定方針

理念

未来を変えるために今を変える

すべての人が笑顔で楽しく生きていくために。

一度しか無い人生を ため息や不安で埋めるより、楽しみと笑いで満たす方がいい。

今がしんどいなら、視点や考え方が違うということ。

あなたはもっと、ラクに生きていっていいし、生きて行ける。

全ては「あなたがこれから未来をどう楽しくするか」のために。

鑑定スタイル・鑑定方針

あなたの未来をもっと素晴らしいものにするために、様々な占いやワーク、霊視や魔法をご用意しています。

占い・霊視以外のセッションは「なるべく早く・苦労なく・楽になる」がコンセプト。色々な方法でより良い未来に変えていくお手伝いをさせていただきます。

17年間金融機関で様々な人をコンサルティングして来た経験から、セッションスタイルはコンサルティングに近く 不思議な話もしますが、アドバイスは「実行できる」「現実的な」対策・方法をお話します。

「自分の本当の思いを知る」鑑定が最も得意。悩みの問題点を知って、「本当の思い」を見つけ出し「心に従って生きていくために」どうしてゆけばいいかをお伝えします。

シンプルな言葉でハッキリ伝えます。良いことも悪いこともしっかりお話します。

時には、自分と向き合うことになる方もいるでしょう。辛いと感じる方もいるでしょう。

傷を見つけないと、治療ができないように あなたの本音をしっかり見つけて そこに従うようにあなた自身を変えていくのです。そうすると、色々なことが変わってくるのです。

自分の心を見つめる勇気がない方、「今のままでいい」「良い結果だけを知りたい」方
「普通の占いを期待している方」「愚痴を話したい方」こころのお薬を飲んでいらっしゃる方は、鑑定をお断りさせていただいております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.