【ご感想】あるがままの私を受け入れていけそうです!

薔薇の魔法 ローズ・メビウス・プログラム ハートウイングのご感想を頂きました。

るかさん

るかさんのセッションを受けてからの私のなかに流れはじめた心の水を 輝いていて、流れていると感じることができるようになったからか、過去を振り返る作業は、もういらないかも。。とも思えるようなりました!

トラウマとなっている母との関係も新しい絆をうみだせたらと、思います!
母を否定している自分を否定する悪循環にとらわれていましたが、今の私を否定することなく、あるがままの私を受け入れていけそうです!ありがとうございました!

悩んでいて、スッキリしたくて、気分転換に年パスでUSJに行くという人がいるならば、るかさんのローズセッションを受けて、心が解放に向かうパスポートをゲットしたほうが、お得とオススメしたいくらい!! (Sさま)

セッションの時には、ハートの形状や色・ハートに出来た羽についてお話していくのですが、ご自身が聞きたかったことの答えを、5分位で全部私が言ってしまったため、聞きたいことが無くなってしまったとか(笑)

当日から心境の変化が大きかったそうですが たった1日で生まれ変わったように感じたそうです。

ハートウイングは、心を開放します。今まで自由になれなかった、知らず知らずのうちに自分の心に制限を掛けていたことを 解き放ちます。これは、ブロックではありません。ブロックよりもっと根の深い、自分や環境が生み出した呪いのようなものです。

そういった縛りを解き放つことで、自分の生き方や心が大きく膨らんでゆく。否定ではなく肯定へと向かって行けるのです。

Sさまがこれからもっと大きく羽ばたいて行けますように!

ローズ・メビウス・プログラム ハートウイング

薔薇の魔法・薔薇の魔法師とは?

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.