自分のカルマが解らない。

検索ワードからのブログ記事です。

あなたは、自分のカルマって知っていますか?
知らないし 考えたこともないの方が多いかも?

カルマっていうのは前世、それより前の前世から引き継いだ
魂の宿題です。

「私、これ今回出来へんかったから、持ち越しやわ~」位のもんです。

自分のカルマが解らない 

なんて

あ・た・り・ま・え

a0800_001285

そう!当たり前なんだよー!!!

私達は生まれてくる前、神様に「今世はこの宿題やりますー」って
自作の人生計画表を提出してから、生まれてくるんですわ。

その計画表の内容を 生まれる途中で 綺麗さっぱり
忘れるようになってるん。

なんでかっていうとね?

死因や死期まで書いてある、ってのもあるんやけど

自分の内側から、課題に気づくため なんだよー!!!

同じような出来事が起こって、嫌な思いになるのは

カルマのせいではなくて

宿題できてへんから、もう一回チャレンジせえ!っていうこと。

その宿題を乗り越えたら、一つクリア。

同じことは起こらなくなる。課題終了やからね。

カルマが出来る理由については、また別記事で!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.