薔薇の魔法、魔法師とは。

「薔薇の魔法師」ってお話すると、99%

「薔薇の魔法って何ですか?」と聞かれます。

薔薇の魔法とは?

生花の薔薇を使って 施術する魔法です。
正式名称はローズ・メビウス・プログラム。

薔薇は自然界で唯一、神聖幾何学模様を描いている花。

その為持っているエネルギー、波動はとても高いのです。

受ける方に薔薇をかざすと、その人に必要な部位で揺れ
ヒーリングしながらエネルギーを整えていきます。

西洋に伝わる民間の癒やし魔法でしたが、薔薇が咲いている時期にしか
行なえなかった魔法です。

時代が進むにつれ、薔薇が手に入りやすくなると これは宮廷魔法となり
秘められたものとなってゆきました。

因みに、ネイティブインディアンの1つの手法に
「ローズヒーリング」というものがあります。

世界に方法は違えど、色々あるのですね。

薔薇の魔法師って?

薔薇の魔法を扱える人のこと。トップの先生は魔導師で呼び方が違います。

認定を受けた魔法師は 北海道・東京・大阪 と

全国に3人しかおりません。

全国3人のうちの 一人が私です。

薔薇の魔法で何が変えられるの?

私が現在扱えるものは 8つ。

ハートウイングは 凝り固まった心を解し、心が自由に生きていけるように。

チャクラ活性は 自分の体にある7つのチャクラのバランスを整える。

オープンウイングは 身体の中にあるエネルギー体の羽を開き、運気の後押し。

縁つなぎは 文字のまま。あなたが望むご縁を繋ぎます。

コードカッティングは 縁つなぎの反対。嫌な人や心がしんどい相手との繋がりを切る。

DNAバランシングは 精神のDNAを整え、目に見えないこじれを取る。

インプラント除去は 他人や周囲からの影響や思い込み、こじれを解消。

開運メソッドは  エネルギーが通る道に詰まっているものを取る。

こんな感じで作用が全部違います。

どれを選ぶかは、ご自分の思う通りで大丈夫。

このセッションは不思議なんだけど「花に呼ばれる」としか思えない。

だからあなたが気になったら、それは「呼ばれている」んよ。

必要な人が受けるべき時に受け取ることが出来る。

それも薔薇魔法=ローズ・メビウス・プログラム の特徴。

あなたが必要なときに 薔薇の優しい恩恵を受け取ってくださいね。

ローズ・メビウス・プログラム

ELLY86_usumomoironobara20140516500

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.