ブレスに入った念の抜き方。

以前、他所で作っていただいたブレスで、 デザインや石は気に入っているのに今とはかけ離れてしまった念の入ったブレスがあります。
好きなブレスですが、その念の為に 付けるのを躊躇って、しまいます。念の抜き方を教えて頂けないでしょうか?(N様)

Nさま、ご質問ありがとうございます!

ブレスレットに入った念の抜き方をお教えしましょう!

一番いい方法は、その作者さん本人に抜いていただくことです。
単なるエネルギーなら、遠方であったとしても抜いていただけるはずです。

魔術はご本人さんに抜いていただくことになりますが、それもちゃんと方法がありますし、作った方に教えていただけるはずです。

ですが、作者さんと連絡が取れなくなることもありますよね。

そういった時に使うのは セージ。

セージは強い浄化作用を持ちます。なので、セージの葉っぱに火を付けて燃やして出た煙に数回通したり
最近はスプレーもありますから、ブレスにふりかけるのも良いですね。
大体の念はこれで大丈夫ですよ!

これでも抜けいない気がする、付けたくない感じがする場合はまたご相談くださいね。
別のやり方をお教えしましょう!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.