★タロットで相手の性格を占う方法 解説・女帝

さてさて、ここから解説になりますよ。今日は女帝のカードです。

引き方・過去の解説はこちらから!

カードは上下逆さまでも、ひっくり返さず そのままですよ!

解説は   正位置・逆位置  で行っていきますので、頭に入れておいてくださいね!

t02200353_0361058010553107788

こっちが正位置

t02200353_0361058010623301761

こっちが逆位置

女帝・エンプレス

正位置 

面倒見がよく・姉御肌。見た目は華やかな人が多い。

美容ネタ・ファッションネタ大好き。グルメでもある。

何をしなくても、人を惹きつける魅力の持ち主。

 

逆位置

まさにお姫様。自分の思い通りにならないと、癇癪を起こす。

輪の中心に自分がいないと気が済まず「私が・私が」と自己アピールする。

本人は気配りのつもりの事が、単なるおせっかいのことがよくある。

 

このタイプの人と付き合うには?

メイクや見た目をホメると喜びます。基本 いい気分にさせれば、扱いやすいタイプなので、頼ったり甘えたりしてみて。

文句や愚痴は多くても、やることやってくれます。しかし、度が過ぎると怒られます。

逆位置の場合は、おだてて置くこと。嫌われると悪質な嫌がらせ・あること無いこと悪口を言いふらされます。

女の嫌な部分を全部駆使しますが、嫉妬や妬みから来ることが多いのです。

相手以上に目立たないように心がけること。男性の場合は おばちゃんタイプが多い。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.