かさこ塾 2日目。

さて、今日もかさこ塾。

今日は プロフィール・名刺作成・ブログ術の三本でーす!

内容。

これから好きを仕事にしたい人は絶対行っとけ。な内容でした。

かさこさんの方法はかなりシンプル。その分自分で考える力は必要です。

私は プロにお願いしていたものを 何年かぶりに自分で作ることに。

しかしですよ、今までさんざんプロフィールが書けなかった私が初めて

「コレは全部自力で書けるかも知れん!」と思ったんだもん。

そういったことも含め、自分を見つめ直す作業になっています。

これから好きを仕事にしたい人は、最初に受けておくと後々楽かと。

また、私と同じく既に仕事にしている人にはブラッシュアップに

同じことをやってるつもりでも、絶対最初の時より成長している。

なら、プロフィールも変わって当然。

これ!って決めても方向転換はいつしたっていいのでね。

さあ、宿題にとりかかりますか。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.