肩書とブログタイトルを変更しました。

肩書とブログタイトルを変更しました♪

新しい肩書

  「人生も未来も変える魔法使い」

ブログタイトル 

  「あなたの生き方にツッコミます!」

肩書は、ほんま1年以上ずっと悩んでたんです。

自己紹介では占い師って言っちゃってるし。占い師ちゃうねん!と思いつつも
「セラピスト~」的な横文字は合わないし、魔術師という呼び名はええねんけど
自己紹介の時に噛むという、致命的なミス&危険を孕んでいる。キケン。

10月以降 ブログのデザインもリニューアル。大きく変える予定です。

こっちはテストサイトを作って、色々チェック中。
今のデザインよりシンプルにさせたいな、と。

新しい呼び方も、どうぞよろしくお願いいたします!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.