霊ってそもそもなんぞいな。

コアな話です。怖くないように心がけていますが  怖かったらごめんなさい(ひどい)

さて霊。

霊ってどないなもんでしょうね。
恨んでたり、怖かったり・・というイメージをお持ちの方も多いと思います。

自然が魂を宿した自然霊、大事に使っていたものに霊が宿る付喪神。色いろあると思いますが、そのなかでも人霊と呼ばれるもの。

私は「肉体のない 人間」と呼ぶことがよくあります。

亡くなられた方とお話をすることがありますが、やはり生前の性格・お姿で出ていらっしゃることが非常に多くてですね。
優しく思いやりに満ちたお言葉があることもあれば、怒っていたりなどやはり心は人間なのだな・・と思うことがしばしばです。たまに若返っている方もいます。

なので、除霊・浄霊 どちらであったとしても ちゃんと霊と話すようにしています。

いきなり

得体が知れないから!祓ってやる!!!

なんて、しません。そんなの 暴力でしか無いのですよ。

生霊の場合、相手が生きてますから、除霊なんてしたらその方は魂の一部を失うことになりかねないのです。
いくら生霊だったとしても、そんな事して良いわけないのね。対処法が違うのです。

ちなみに、生霊と無くなっている方の見え方って違うのですよー。私の場合はどちらもカラーで見えますが、より生々しいのが生霊。

「霊も人・魂 私達とも そう差はない」ということ、知っていてくださいね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.