運の悪い土地の見分け方

「運の悪い土地の見分け方」 というキーワードでお越しいただいた方がいらっしゃいました。

そんな訳で 運の悪い土地の見分け方についてお話します。

運の悪い土地の見分け方は・・・

7d093334b85fb75af23bc7f672428883_s

それがすぐ解ったらプロいらんがな

実際の所、家がいいか悪いかを見分けるより、土地を見分けるほうが難易度高いんだよー。

家に関しては、入った時にいい感じがするかどうか、で 大体判別できる。土地もこれが応用出来る。なんとなく気持ち悪いなー、って思う所は避ける。

夜になると表情の変わる土地もある(というか、うちがそう。)ので、昼だけではなく夜も見に行く。新築マンションを買うときはモデルルーム行く前に土地を見に行く。

大きな川沿いは避ける。池が多いところも避ける。これは地盤が緩いことが多いから。沼地を埋め立てたってとこも避ける。20年で 20cm以上段差ができたとこ知ってます。

後は歴史を調べる、かなー。

上記の場所を既に買ってても、悪いことが起きてなかったら問題なし。
悪いことが起きてたら、改善方法を教えることが出来るのが私らプロですわ。

例えば パイプが詰まったとするやん。

パイプクリーナー使って掃除したり、ブラシ突っ込んで掃除って、まず自分でやるやん。だけど、それをやっても 詰まったままやったらプロ呼ぶやん。

自分では無理な部分を解決するのがプロやねん。

それが私の場合は 眼に見えない部分に特化してる んですな。

だけどねー、家に 霊や自然の気が通る「筋」があったりすると 一般の人では見分けが効きません。そしてこの筋は結構あるんだよ・・意外と。

この筋があると一部屋だけ暗かったり、なんか家の中が煩い感じがしたり、電気機器に影響があったりします。この筋への対応もプロの仕事です。

霊視鑑定しても、何も問題ないよ!通りすがりやよ!ってお話することも勿論あるからねー。

自分でやっても解決でけへん、難しいこともあるからね。

そんな時こそプロ使うとええのよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.