【ご感想】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング ご感想をいただきました

このたびは センターオーラカラーリーディングをありがとうございました。

どんな色でどんな意味があるのかワクワクしてお待ちしていました。手書きのメッセージは温かく、本物だ~(●^o^●)という感じがしました。

2色のカラー。。

詳しい色合いは内緒ですが このカラー オーラソーマの色やパーソナルカラーとか、これまでにも受け取ってきた色と同じ系列だったことに驚いています

いい意味で 「認めよう」と思いました。(;一_一)
ずっと「らしくない?」と疑問を持っていたのですね
しかし ここでもまた 出た~!

そして 添えられてたメッセージがもう 嬉しくて 「あ~ 今なんだな~」って思いました。

このメッセージの時期もビンゴで本当に背中を押されてるような感じでした。
進むべく道にしか行かないように導かれる

これは 自分を信じる ということですもんね。やっと ここまで来たか~(#^.^#) という深い思いに浸っております。

いい時期にこのリーディングに目が止り、申し込んで本当によかったです

抵抗せず らしくない とも思わず いい意味で あきらめて(^^ゞ
このお色 自分のテーマ色 マイカラーとして活用していこうと思います。

待ったかいがありました。本当にありがとうございました。

こんなあなたにオススメします!

自分を確立するとき
そんなときに きっと新鮮なメッセージを受け取ることになる よ。

(Mさま)

【郵送鑑定】センター・オーラカラー・リーディング

60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

センター・オーラカラー・リーディングとは?

人間のひとりひとりが持っている、丹田(おへその下の当たりの部分)にある 魂のオーラの色を見て そこから受け取るメッセージと
自分の中心軸=センター を整える場所をお伝えする
奄海るか オリジナルリーディングです。

見えた色は日本の伝統色 465色+透明 合計466色の中からお伝えします。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。

チャネリング要素の強い女性的なイメージの鑑定となります。

詳細・お申し込みはこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.