シンデレラか?ローズメビウスか?迷ったらこっち!

シンデレラセッション と ローズ・メビウス・プログラム 

 どっちも気になるんですが、決められません、迷っています」

という、お声をたまに耳にします。

どっちを選べばいいのでしょう?

そう迷っているなら、この下から!

rosecinderella

思いを吐き出したい、自分の思う方へ動かしたい人は 
シンデレラセッション です。

変わりたいし、変えたいけど 自分の望みが解らない
心が傷ついている、自分の心が解らない人は
ローズ・メビウス・プログラム  です。

この差を旅行に例えるとですね。

「スカイダイビングが出来て、エステも受けてのんびり出来る所に行きたい。

 オススメはどこかしら?」  と

「旅行に行きたいなー、どこがいいかなー、いいとこ教えて欲しいなー」 

ッて感じ。

前者がシンデレラセッション・後者がローズメビウスです。

どうなりたいか、って姿と気持ちが明確であれば、行きたい目的地が決まっているので、内側から動かすのがシンデレラセッション。

自分の気持ちや心に確信が持てず、自己探求すればするほど解らなくなる人は、ローズメビウスです。

まあ、個人的にはハートウイングはみんな受けても絶対損しないと言い切れる。

あと、ローズメビウスのセッションは バラが受ける人、必要としている人を呼ぶ んですよ。

ローズが気になるなー、って人は呼ばれている可能性大なので
ローズを先に受けることをオススメします。

それでも迷ったら、お問い合わせくださいませ。

あなたにピッタリのセッションを組み立てますよん♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.