自分を変える前に、傷を癒やすのがまず先だ!

私のセッションやワークは 基本的に

「自分を変わりたい、変えたい」と思っている人向けに作ってます。

そこに加え「出来るだけ早く楽に変わるように」なっていますが

ただ、変えたい・変わりたいだけでは ダメな人もいます。

それが

「めっちゃ傷ついている人、傷が癒えていない人」。

a0001_012477

そういう方はまず先に、傷を癒してから 変化させないとダメ。

お腹に傷が開いているのに 全力疾走しようとしているようなもの。

そこをまず癒やさんと、上手くいくものも あかんようになるんよ。

そういう方のためにローズ・メビウス・プログラムがあって、また不思議なことに このセッションが必要な人は バラに呼ばれるんよね。

せやから、ローズ・メビウス・プログラムが気になる人は、絶対こっちを受けた方がいい。

あなたがバラに呼ばれてるねん。バラが助けたるって言ってるから。

傷ついたままやと どんだけ変えようとしても 力出ないよ。

まずは心をしっかり整えて。

それからどうしてゆくか、考えよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.