お財布は自分の好みで買うと、大抵間違う。

先週、今週と以前から頼まれていたお財布ツアーを開催いたしました。

11781605_799127470206031_7994524209520132811_n

今週のメンツ。濃ゆいわー

毎回毎回、レクチャーの時に 皆さんのお財布について伺うのですが
殆どの人が 合ってる色を持っていない。

それどころか、鑑定書見て

「この色持ったことない」って声の方が圧倒的に多い。

これには ちゃんと理由があります。

自分の性質と似ているお財布を選びやすいの。

自分の性質と似た色を持つと、自分の特徴が強調されるから
お金が出て行きやすくなるのです。

じゃあ、今持っているお財布と反対の色買えばいいの!?

そんなんやったら、お財布ツアー
やる意味ないがな!

私、お財布ツアーでのレクチャーは情熱かけてます。

ブログに書けないような話、いっぱいしてるねん。

ツアーに参加してもらった方の特典やねん。

ほんま悪いけど、お財布に関しては 超自信あるんよ!

だからねー、本当に合う財布選びたかったら ツアーに参加してください。

その代わり、1回参加したら お財布買うのに困らなくなるよ。

お財布選びを間違わないようにするために、お財布ツアーがありますねん。

たかが財布。されど財布。

お金に関する所をケチると、金運にケチつきまっせ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.